多くなる時は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多くなる時は

訪問数は、それより上なので、
こそっと読んでいただいている方が、ほとんどを占める。
あるいは、人ではなく、機械によ正能量る自動検索?

数字がぐっと突然、多くなる時は、おそらく、わたしの望まない方向性にある内容の時だ。
なので、喜んでいいのか、悲しんでいいのか。
(悲しむということは、決してないのだが、複雑な心境になることは経験した)

よそ様のブログを読むと、どこの誰だか具体的には詳細は存じないが、とてもリアリティがある。
まるで小説を読んでいるようで面白い。
作り事や、想像の世界ではなく、ご本人自らのことを実況報告しているかのごとく、
なので、ふむふむと、身を乗り出して読ん寰宇家庭でしまう。
書き方がお上手なことと、心底思っておられることをばばば~っと一気に吐き出しておられるので、
迫力がある。

そうなのか・・・えらくわたしとは違うなあ・・・でも、面白い。
これってなに?
自分とは、好みもタイプも考え方も違うけれど、認めてしまう何か。

おそらく一生懸命、集中して頑張っておられるからだろう。
熱気というか、温度が伝わるnu skin 如新のだ。

ぬる~い温度も、ふわっとした温度も伝わる。
かちっとした雰囲気も、きりっとした空気も伝わる。
PR